仕事内容

  • 電話・メール対応
  • 商品の受発注・在庫管理などの簡単なPC入力
  • 購買業務
  • 顧客管理業務。
  • 物量管理業務

などをお任せします。

給与月給22~50万円+賞与(年間2回)
※経験・年齢を考慮の上、当社の規定により優遇
待遇・福利厚生■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社用携帯貸与(職種による)
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度
■社宅制度(当社規定有)
■転勤手当
■ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備
■新型コロナウイルスの感染予防対策
■住宅手当(関東勤務のみ3駅ルール)
■グループ企業特別優待

勤務地東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
JR「田町」駅より徒歩10分
三田線「三田」駅より徒歩9分
浅草線「泉岳寺」駅より徒歩4分
勤務時間9:30~18:30
※休憩1時間
休日休暇■週休2日制(土日)
■祝日
☆イベント出店準備等により休日出勤あり(会社カレンダーによる)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔休暇