★自社の美容食品や業務用美容機器の海外への進出事業!
現在、海外15の国と地域に向け、製品を展開している当社。
今後の事業の柱として世界への進出を視野に入れています。

主には中国を中心としたアジア圏でのオンライン販売事業を
中心としていますが、ヨーロッパやアメリカなど、開拓の市場は
無限大にあります。
当社製品を海外に向けて強く発信できる方、ぜひ一緒に事業を盛り上げませんか?

当社のインナービューティ商品の海外営業部門です。これから拡販を進めていく段階のため、事業基盤をつくる重要なポジション。主に英語圏の国々を担当いただく予定ですので、英語スキルを存分に発揮できる環境です。

仕事内容

■営業活動
海外健康美容関係の会社などの代理店へ、展示会やイベントにてアプローチ。既存顧客には、売り上げの支援を行ないます。

■海外展開のための諸業務
企画立案や商談、受注~納品までの対応や、資料などの翻訳業務があります。定期的にミーティングも発生するため、積極的に情報交換をしていきましょう。

■お客様対応
商品輸出の梱包、手続き、船便予約などの各種お問い合わせやご要望の調整など。

■各種手続き 他
海外の商品登録や商標登録など。他にも、協力会社と連携し、受発注システムなどのアップデートにも関与いただく可能性があります。

★出張案件も多数あります!

【担当案件について】
■担当国:主にアメリカ・ベトナム・シンガポール。新規開拓ではヨーロッパ諸国があります(フランス、スペインなども挑戦できます)。
■1ヶ月あたりの担当社数:まずは3~5社の予定です。
■成約までの期間:約1ヶ月。現地で商品登録の場合は6ヶ月かかることもあります。

【仕事のポイント】
★先輩社員が手厚くサポート!
入社後は、先輩社員の補佐として業務を覚えていくところからスタート。しっかりサポートしますので、海外営業が未経験という方もご安心ください。

★頑張りは適正に評価!
3ヶ月ごとに目標を立て、年4回振り返りを実施。数値・マインドの両面から、1年間の平均で評価が決まります。努力や成果を適正に反映しますので、モチベーション高く取り組んでいただける環境です。

給与月給23~40万円+賞与(年間2回)
※経験・年齢を考慮の上、当社の規定により優遇
※固定残業代(45時間分を含む)
待遇・福利厚生■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社用携帯貸与(職種による)
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度
■社宅制度(当社規定有)
■転勤手当
■ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備
■新型コロナウイルスの感染予防対策
■住宅手当(関東勤務のみ3駅ルール)
■グループ企業特別優待
勤務地■東京本社
東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
■大阪支社
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目9-28
TAIYOセンタービル 5F
■福岡支社
福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-15
NMF天神南ビル 2F
勤務時間9:30~18:30
※休憩1時間
【出張有】
休日休暇■週休2日制(土日)
■祝日
☆イベント出店準備等により休日出勤あり(会社カレンダーによる)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔休暇

社員紹介動画