自社の美容食品や業務用美容機器の海外への進出事業

現在、海外15の国と地域に向け、製品を展開している当社。今後の事業の柱として世界への進出を視野に入れています。主に中国を中心としたアジア圏でのオンライン販売事業を中心としていますが、ヨーロッパやアメリカなど、開拓の市場は無限大にあります。当社製品を海外に向けて強く発信できる方、ぜひ一緒に事業を盛り上げませんか?

仕事内容

当社のインナービューティ商品の海外営業部門です。これから拡販を進めていく段階のため、事業基盤をつくる重要なポジション。主に英語圏の国々を担当いただく予定ですので、英語スキルを存分に発揮できる環境です。

・営業活動

海外健康美容関係の会社などの代理店へ、展示会やイベントにてアプローチ。既存顧客には、売り上げの支援を行います。

・海外展開のための諸業務

企画立案や商談、受注〜納品までの対応や、資料などの翻訳業務があります。定期的にミーティングも発生するため、積極的に情報交換をしていきましょう。

・お客様対応

商品輸出の梱包、手続き、船便予約などの各種お問い合わせやご要望の調整など。

・各種手続き

海外の商品登録や商標登録など。他にも、協力会社と連携し、受発注システムなどのアップデートにも関与いただく可能性があります。

★出張案件も多数あります!

担当案件について

■担当国:主にアメリカ・ベトナム・シンガポール。新規開拓ではヨーロッパ諸国があります(フランス、スペインなども挑戦できます)。
■1ヶ月あたりの担当社数:まずは3~5社の予定です。
■成約までの期間:約1ヶ月。現地で商品登録の場合は6ヶ月かかることもあります。

先輩社員が手厚くサポート

入社後は、先輩社員の補佐として業務を覚えていくところからスタート。しっかりサポートしますので、海外営業が未経験という方もご安心ください。

頑張りは適正に評価します

3ヶ月ごとに目標を立て、年4回振り返りを実施。数値・マインドの両面から、1年間の平均で評価が決まります。努力や成果を的確に反映しますので、モチベーション高く取り組んでいただける環境です。

給与月給24.5~60万円+賞与(年間2回)
※経験・年齢を考慮の上、当社の規定により優遇
※固定残業代(45時間分を含む)
待遇・福利厚生■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度(ゴルフ・サッカー)
■社宅制度(当社規定有)
■家賃補助制度(東京都内勤務のみ 3駅ルール)
■転勤手当
■グループ企業特別優待
■会員制飲食店への年1回無料招待
勤務地■東京本社
東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
■大阪支社
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目9-28
TAIYOセンタービル 5F
■福岡支社
福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-15
TT天神南ビル 2F
勤務時間9:30~18:30
※休憩1時間
【出張有】
休日休暇■週休2日制(土日)※年間休日120日
■祝日 ※イベント出展準備や当日運営により休日出勤あり(振休あり)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔休暇
入社お祝い金当ホームページから直接ご応募いただいた方には、入社が決まった場合に「入社お祝い金」として30万円をお支払いたします。
※お支払の詳細に関しては当社所定のルールに基づきます。

社員紹介動画