プロラボ若手社員のホンネ。
アジアNo.1のインナービューティブランドへ
Esthe Pro Labo 成長の鍵
ダメダメだった新入社員が広報リーダーに急成長できた理由とは?
理系女子だからこそ分かった本物の製品。失敗から学んだ営業の目的とは?
感動の梱包を目指して。マーケティングサポートグループのこだわりとは?
25歳で出産。「プロラボ では結婚や妊娠したってキャリアを諦める必要はない」
エステ店の売上至上主義に疲れ20代で退職。「プロラボに転職して正解!」と思える3つの理由とは
営業転職でキャリアアップする会社選びとは?「業界未経験でも成長できるのがプロラボの営業です」
中国参入の好機!日英中トリリンガル社員が目指す「全世界健康寿命延伸の挑戦」
プロラボホールディングスのインナービューティの取り組みがCSスカパー!日経CNBC「時代のニューウェーブ」にて放映されました!
「組織の歯車ではなく、ブランドづくりの担い手へ」新人時代に学んだ営業に必要な2つのものとは?
エントリー
お問い合わせ
ご質問、ご相談、御見積などお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォーム