【正社員】営業事務

お客様と営業のために幅広くサポートする

お任せしたい業務は主に受注業務になります。ただ受注作業を行うのではなく、「このお客様のこの商品の受注数、いつもと違うかも。大丈夫かな?」「この商品初めてのご注文だな、担当営業に共有しよう!」といった細やかな気遣いや気配りが出来る方、誰かのサポートにやりがいを感じる方が活躍できる業務です。

主に女性社員が活躍しており、産休・育休を経て復帰したメンバーも在籍中!そして復職後の時短勤務の要望も快く応じています。ライフステージに応じた働き方、キャリアも築くことが可能です。

▼仕事内容

主にエステティックサロン、理・美容室、治療院、フィットネスジムなどへ卸している自社商品の受発注や在庫管理などをお任せします。

具体例

  • 電話・メール対応
  • 商品の受注業務
  • 購買業務
  • 顧客管理業務
  • 物量管理業務
  • ECサイト管理業務
  • 社内部署との連携(橋渡し)
  • CRM分析

※Excelの基本操作/IF関数を使用できる方歓迎します!

▼POINT・魅力

プロラボの「縁の下の力持ち」として活躍

お客様・営業の後方支援として、お客様から・社内の営業や他部署からも感謝されるやりがいのあるお仕事です。美容が好き・協調性のある方・誰かをサポートすることにやりがいを感じる・成長したい・仕事の幅を広げたい・キャリアアップしたい・といった方のご応募をお待ちしております!

▼求める人材・応募資格

求める人材

  • 協調性のある方
  • 誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
  • キャリアアップしたい方

◎業界未経験歓迎

応募資格

必須条件
  • 基本的PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

こんな方を歓迎します

  • 事務経験をお持ちの方
  • 美容/健康業界での業務経験
 

▼給与 / 待遇・福利厚生など

給与月給24.5~60万円+賞与年2回
※経験・能力等を考慮し、決定致します。

<経験者優遇>
※上記には月35時間分の見込み残業代を含みます
退職金/ボーナス・賞与あり/昇給あり/交通費支給
待遇・福利厚生■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度(ゴルフ・サッカー)
■社宅制度(当社規定有)
■家賃補助制度(東京都内勤務のみ 3駅ルール)
■転勤手当
■グループ企業特別優待
■会員制飲食店への年1回無料招待
勤務地東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
JR「田町」駅より徒歩10分
三田線「三田」駅より徒歩9分
浅草線「泉岳寺」駅より徒歩4分
勤務時間9:30~18:30
※休憩1時間
【出張有】
休日休暇■週休2日制(土日)※年間休日120日
■祝日 ※イベント出展準備や当日運営により休日出勤あり(振休あり)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔休暇
入社お祝い金当ホームページから直接ご応募いただいた方には、入社が決まった場合に「入社お祝い金」として30万円をお支払いたします。
※お支払の詳細に関しては当社所定のルールに基づきます。