【正社員】営業事務
お客様と営業のために幅広くサポートする
お任せしたい業務は主に受注業務になります。ただ受注作業を行うのではなく、「このお客様のこの商品の受注数、いつもと違うかも。大丈夫かな?」「この商品初めてのご注文だな、担当営業に共有しよう!」といった細やかな気遣いや気配りが出来る方、誰かのサポートにやりがいを感じる方が活躍できる業務です。
主に女性社員が活躍しており、産休・育休を経て復帰したメンバーも在籍中!そして復職後の時短勤務の要望も快く応じています。ライフステージに応じた働き方、キャリアも築くことが可能です。
▼仕事内容
主にエステティックサロン、理・美容室、治療院、フィットネスジムなどへ卸している自社商品の受発注や在庫管理などをお任せします。
具体例
- 電話・メール対応
- 商品の受注業務
- 購買業務
- 顧客管理業務
- 物量管理業務
- ECサイト管理業務
- 社内部署との連携(橋渡し)
- CRM分析
※Excelの基本操作/IF関数を使用できる方歓迎します!
▼POINT・魅力
プロラボの「縁の下の力持ち」として活躍
お客様・営業の後方支援として、お客様から・社内の営業や他部署からも感謝されるやりがいのあるお仕事です。美容が好き・協調性のある方・誰かをサポートすることにやりがいを感じる・成長したい・仕事の幅を広げたい・キャリアアップしたい・といった方のご応募をお待ちしております!
▼求める人材・応募資格
求める人材
- 協調性のある方
- 誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
- キャリアアップしたい方
◎業界未経験歓迎
応募資格
必須条件
- 基本的PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
こんな方を歓迎します
- 事務経験をお持ちの方
- 美容/健康業界での業務経験