【正社員】営業事務
お客様と営業のために幅広くサポートする
お任せしたい業務は主に受注業務になります。ただ受注作業を行うのではなく、「このお客様のこの商品の受注数、いつもと違うかも。大丈夫かな?」「この商品初めてのご注文だな、担当営業に共有しよう!」といった細やかな気遣いや気配りが出来る方、誰かのサポートにやりがいを感じる方が活躍できる業務です。
主に女性社員が活躍しており、産休・育休を経て復帰したメンバーも在籍中!そして復職後の時短勤務の要望も快く応じています。ライフステージに応じた働き方、キャリアも築くことが可能です。

▼仕事内容
主にエステティックサロン、理・美容室、治療院、フィットネスジムなどへ卸している自社商品の受発注や在庫管理などをお任せします。
具体例
- 受注処理:
顧客からの注文をシステムに入力 - 顧客管理業務:
システムに顧客情報を入力 - 売上管理業務:
システムを使用し売上管理 - 物流管理業務:
商品の在庫管理や出荷に関する業務 - ECサイト管理業務:
商品登録、コンテンツ更新、受注データ処理
※Excelの基本操作/IF関数を使用できる方歓迎します!
▼POINT・魅力
メインは受注処理業務
取引先との信頼関係に直結する重要な業務となるため、注文内容の確認や入力作業、納期の調整など、すべての作業において正確さが求められます。
ミスなく迅速に対応することが、取引先との良好な関係維持に繋がります。
業務を通じて高いコミュニケーション能力と注意力を発揮し、安心して業務を進めていただける方をお待ちしています。
▼求める人材・応募資格
求める人材
- 協調性のある方
- 誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
- キャリアアップしたい方
◎業界未経験歓迎
応募資格
必須条件
- 事務職のご経験がある方
- 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・メール対応 など)
こんな方を歓迎します
- 美容/健康業界での業務経験
- 受発注業務のご経験がある方
- リーダー経験がある方歓迎(チームをまとめた経験を活かせます)
- 業務の効率化や仕組みづくりに興味がある方
- 何事に対しても、向上心を持ってチャレンジできる方
- 年齢や経験に関係なくキャリアップしたい方
- チームワークを大切にしながら仕事を進められる方