【正社員】経理

グループ全体を幅広く支える会社の要に

バックオフィスを支える経理・事務です。まずは経験・能力を考慮してできる業務からスタート。さらに、将来的には決算業務や経営分析に関わる資料の作成など、“会社の要”となる重要な業務もお任せしていきたいと考えています。積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です。

▼仕事内容

当社グループ全体の売り上げづくりや成長に貢献していただきます。

具体例

  • 売上入出金管理
  • 会計ソフト入力(会計ソフト:弥生会計)
  • 小口精算管理
  • 請求書管理
  • 請求書管理・発注書・納品書管理
  • 労務業務・勤怠管理
  • 各種資料作成などの事務

上記の他、総務関連業務(社内イベント準備や備品発注など)をお任せする場合がございます。

▼POINT・魅力

会社の経営を左右する意思決定に関われます

日々の業務で会社の財務状況を詳しく把握することになるため、新規事業の立ち上げやコスト削減の提案など重要な経営判断の場面で経理の視点から意見を述べることが可能です。自分の提案が採用されると、自分の仕事が会社全体の成果につながることを実感できます。様々な事業を展開している当社で、あなたの意見を反映させて会社を成長させてみませんか?

▼求める人材・応募資格

求める人材

  • 何事にも当事者意識を持って取り組める
  • 周囲との円滑なコミュニケーション能力を持っている
  • アイデアを活かしながら業務効率化を図れる

応募資格

必須条件
  • 経理の実務経験をお持ちの方(業界・年数不問)

※簿記資格取得者は歓迎します。

こんな方を歓迎します

  • 美容/健康業界での業務経験
  • 正確に慎重に作業を進められる方
  • 計画を立てて計画通りに物事を進められる方
  • 数字に対して苦手意識がない方
 

▼給与 / 待遇・福利厚生など

給与月給24.5~60万円+賞与年2回
※経験・能力等を考慮し、決定致します。

<経験者優遇>
※上記には月45時間分の見込み残業代を含みます
退職金/ボーナス・賞与あり/昇給あり/交通費支給
待遇・福利厚生■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度(ゴルフ・サッカー)
■社宅制度(当社規定有)
■家賃補助制度(東京都内勤務のみ 3駅ルール)
■転勤手当
■グループ企業特別優待
■会員制飲食店への年1回無料招待
勤務地東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
JR「田町」駅より徒歩10分
三田線「三田」駅より徒歩9分
浅草線「泉岳寺」駅より徒歩4分
勤務時間9:30~18:30
※休憩1時間
【出張有】
休日休暇■週休2日制(土日)※年間休日120日
■祝日 ※イベント出展準備や当日運営により休日出勤あり(振休あり)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔休暇
入社お祝い金当ホームページから直接ご応募いただいた方には、入社が決まった場合に「入社お祝い金」として30万円をお支払いたします。
※お支払の詳細に関しては当社所定のルールに基づきます。