バックオフィスを支える経理・事務です。まずは経験・能力を考慮してできる業務からスタート。さらに、将来的には決算業務や経営分析に関わる資料の作成など、“会社の要”となる重要な業務もお任せしていきたいと考えています。積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です。
<具体的な業務>
◆売上入出金管理
◆会計ソフト入力
◆小口清算管理
◆請求書管理
◆発注書・納品書管理
◆労務業務・勤怠管理
◆各種資料作成などの事務
必須条件
- 経理の実務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
※簿記資格取得者は歓迎します。
≪こんな方を歓迎します≫
- 何事にも当事者意識を持って取り組める
- 周囲との円滑なコミュニケーション能力を持っている
- アイデアを活かしながら業務効率化を図れる
◎配属先のメンバー構成
女性社員3名が活躍中。同世代の仲間同士で協力し合いながら業務を進めています。職場の雰囲気も良く、あなたもすぐに馴染めるはずです。
給与 | 月給23~45万円+賞与(年間2回) ※経験・年齢を考慮の上、当社の規定により優遇 |
待遇・福利厚生 | ■通勤交通費:3万円まで/月 ■社会保険、労働保険完備 ■見舞金、弔慰金規定 ■健康支援制度 ■退職金制度 ■自社商品特別購入制度 ■無農薬野菜特別割引制度 ■医学財団資格取得支援制度 ■役職者手当 ■社用車あり ■社用携帯貸与(職種による) ■社員表彰制度 ■産休・育休・時短勤務制度 ■社内サークル補助制度 ■社宅制度(当社規定有) ■転勤手当 ■ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備 ■新型コロナウイルスの感染予防対策 ■住宅手当(関東勤務のみ3駅ルール)
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勤務地 | 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F JR「田町」駅より徒歩10分 三田線「三田」駅より徒歩9分 浅草線「泉岳寺」駅より徒歩4分 |
勤務時間 | 9:30~18:30 ※休憩1時間 【出張有】 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日) ■祝日 ☆イベント出店準備等により休日出勤あり(会社カレンダーによる) ■夏季(3日) ■年末年始 ■有給 ■産休育休(取得実績あり) ■慶弔休暇 |