オフィス紹介
本社オフィス
株式会社プロラボホールディングスでは商品にこだわるように、大切な社員が働くオフィスにもこだわっています。
〒108-0073 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
エントランス
訪れる人を迎えるのはブランドの大きな看板。プロラボで働くプライドと責任感を与えてくれます。
ショールーム
プロラボのオリジナル製品である「インナービューティ・プロダクツ」が、アンティークの小物と共に配置されたショールーム。まるで美術館や博物館のような空間が感性を刺激します。
ホール
ゆるいカーブを描くホール・廊下には、色とりどりの自社商品が並びます。
セミナールーム
会議やセミナー、研修が行われるセミナールーム。最大で約100名ほど収容が可能です。
ミーティングルーム
お客様をお通しするミーティングルーム。テーブルや椅子にもこだわり、居心地のいい空間を追求しました。
サロン紹介
コンセプトサロン
インナービューティーサロンとは
「インナービューティサロンエステプロ・ラボ」とは、内面美容の専門家たちによる美容指導が受けられる会員制のサロンです。
エステティックサロン・スパ・ヘアサロンへの施術効果サポートを目的として、全国18,000店舗以上の導入実績のある「インナービューティ・プロダクツ」を提供してきたプロラボホールディングス(旧 エステプロ・ラボ)が運営し、インナービューティーの効果を伝えています。
私たちが考える「インナービューティ(内面美容)」とは、食事、サプリメント、ファスティング(酵素断食)といった体の内側から働きかけることで真の美しさを目指す「健康を基本とした美容づくり」です。
心身共に内から輝く魅力を手に入れるためには、化粧や施術などの外面美容だけではなく、内臓に直接アプローチするインナービューティーの力が必要不可欠です。
インナービューティーサロンでは、酵素栄養学の知識を持つカウンセラーや管理栄養士たちが個々のお客様の専任アドバイザーとして、1.食事指導 2.サプリメント指導 3.ファスティング指導を行い、個々の目的に沿ったゴールまで責任を持ってサポートしています。
Esthe Pro Labo AOYAMA
2015年に青山・外苑前に1号店としてオープン。
Esthe Pro Labo GINZA
2017年3月に、銀座4丁目の銀座三越裏手、松屋通り1階路面にオープン。
Esthe Pro Labo MARUNOUCHI(有楽町マルイ)
2017年11月に、有楽町マルイ5階にオープン。
Esthe Pro Labo TENJIN
2018年3月に、福岡市天神にオープン。
Esthe Pro Labo MACAU(ライセンス契約店)
日本の高品質なインナービューティ製品と最先端の酵素&水素栄養学が大変高く評価され、世界のエンターテイメント都市マカオに海外初出店。
Esthe Pro Labo SHIBUYA
2019年12月に、渋谷にオープン。
Esthe Pro Labo KYOTO
2020年12月に、京都にオープン。
Esthe Pro Labo ROPPONGI
2021年3月に、六本木ヒルズにオープン。
Esthe Pro Labo NAGOYA
2021年6月に、名古屋にオープン。
Esthe Pro Labo UMEDA
2022年3月に、梅田にオープン。
Esthe Pro Labo SAPPORO
2022年4月に、札幌にオープン。
Esthe Pro Labo SHINSAIBASHI
2022年8月に、心斎橋にオープン。
Esthe Pro Labo KOBE
2022年9月に、神戸にオープン。
Esthe Pro Labo HANEDA TOKYO
2023年1月に、羽田エアポートガーデンにオープン。
Esthe Pro Labo OKINAWA
2022年2月に、沖縄にオープン。
Esthe Pro Labo SHINJUKU
2023年3月に、新宿にオープン。
Esthe Pro Labo SHIZUOKA
2022年9月に、静岡にオープン。
Esthe Pro Labo NIHONBASHI
2023年10月に、日本橋にオープン。
Esthe Pro Labo AZABUDAI
2023年11月に、麻布台ヒルズにオープン。
特徴1「内面美容を根本から追求したこだわりの製品」
インナービューティーサロンで取り扱っている商品は、ドラッグストアやスーパーで販売されている一般消費者向けの製品ではなく、エステティックサロン・スパ・ヘアサロン向けに開発されたプロフェッショナル・ユースの商品です。
内面美容の重要性を根本から追求し、多くのエステティシャンやヘアスタイリストたちから高評価を獲得した自慢の「インナービューティ・プロダクツ」は全国17,700店舗以上への導入実績を誇ります。
また、プロラボの製品は芸能人やモデル、プロアスリートの中にも愛用者が多く、SNSなどでも紹介していただいています。
ブランドアンバサダーであるGENKINGさん(タレント)や武尊さん(格闘家 / K-1 WordGP 三階級制覇世界王者)をはじめ、田中律子さん(女優)、ATSUSHIさん(歌手 / 元EXILE)、相川七瀬さん(歌手)なども愛用中。
また、野球の最高峰であるメジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースで活躍する前田健太選手と、Esthe Pro Labo®のブランドアンバサダー契約を締結。
特徴2「専門資格者によるパーソナルカウンセリング」
インナービューティーサロンでは、内面美容の専門家たちによる美容指導を受けることができます。栄養管理士や公認ファスティングカウンセラーが、個別カウンセリングによってお客様の体質や生活習慣を分析し、最適なインナービューティーを提案します。
分析項目
・11の食リスク分析で食生活の問題を解明
ヒアリングをもとに脂質・糖質・ビタミン不足・ミネラル不足・食物繊維不足など、食生活に起因する11のリスクを酵素栄養学をベースに分析します。
・毛細血管測定で健康状態を確認
毛細血管の形状の変化や濁りの有無、色などによって健康状態を目視でチェックします。
・糖化(AGEs)測定で身体の糖化をチェック
体内に蓄積される「最終糖化産物(AGEs)」を計測します。
・体組成測定で身体を構成するバランスの確認
身長、年齢、性別、体重、身体の電気抵抗値を測定することで体組成を計測します。
上記のデータに加え、お客様の生活スタイルや身体の悩みをヒアリングして最適な酵素ドリンクやサプリメントなどを提案します。
特徴3「インナービューティーセミナー」
インナービューティサロンでは毎月「季節の困りごと対策」をテーマに少人数制のセミナーを開催し、内面美容を分かりやすくお伝えしています。