どれだけいいものを作っても、手に取ってもらえなければ意味がない。

商品を見た瞬間、思わず魅了されてしまう高いデザイン性もプロラボホールディングスが手掛けるブランドならではの特長のひとつです。美容サロンで女性のお客様に手に取ってもらえるようにと強く意識したデザインをしています。

代表の佐々木はコピーライター出身で、常務取締役(商品開発担当)の川端聖子氏もデザイナー。クリエイターの仕事を尊重しながら、製品発売当初から、女性に受け入れられるデザインにもこだわってきました。パッケージのみならず、サロンに掲示するPOPやポスターの見栄えのよさやわかりやすさも好評です。
川端聖子常務取締役は、「海外の一流ブランドのような商品を作る」と、一般の商品と一線を画したデザイン性もまた、プロラボホールディングスの強みとなっています。

女性の揺るぎない「美」のために、内面美容の重要性を根本から追求する。

女性の纏う美しさを、更なるグレードへと磨き上げるもの。それは一流のエステティシャンによるハイクオリティな施術技術と、施術への満足感をより一層高める高品位なホームケアによる内側からのアプローチです。
プロラボホールディングスでは、女性が心身ともに満たされ、揺るぎない「美」を育むために本当に必要なものとは何かを追究しています。そしてたどり着いたのが、良質な自然素材や実績のある成分を厳選し、摂りたいものは贅沢に、無駄なものは徹底して省き、体感を重視した「Esthe Pro Labo® 独自のインナー・ビューティ・プロダクツ。すべてのクリエイティブの原点であり、私たちを象徴するものです。