「プロラボ式」ブランディング経営術による勝てる仕組み。

今後も成長が期待できる健康・美容マーケットにおいて、差別化されたブランド力と独自のマーケティング力により、成長を続けております。

見込み客を発掘して顧客にし、リピートさせていく仕組みを構築していく「マーケティング」。顧客や社会に印象を与え、唯一無二のブランドを構築する「ブランディング」。

この2つの要素がビジネスではとても重要で、どちらかが欠けても企業の繁栄は難しいものになっていまいます。プロラボホールディングスでは、マーケティング術を実践することにより、業績は右肩あがりに成長し、売上は10年で10倍にまで伸ばしました。
一方で、“本物”を感じさせ、人の心に残り続けるブランディング術によって製品・サービスに一貫性をもたせ、唯一無二のブランドとして美容業界で地位を確立。新規顧客獲得に頼らずとも安定した経営を実現しています。

マーケティングとブランディングをうまく両立させ、成長してきたプロラボホールディングスは、今後も培ったマーケティング力とブランディング力を活かして繁栄を目指していきます。