世界NO.1インナービューティ企業を目指して。
日本国内にとどまらず、アジア、そして世界へと、プロ仕様のハイクオリティなインナービューティプロダクトを展開、拡大し続けるプロラボホールディングス。
海外の生活者たちは、日本の工場で安全性や品質にこだわってつくられた「日本製」という点をご評価いただき、海外企業様からの引き合いが多くくなっています。日本の食品、とりわけ健康食品へのアジアの国々からの信頼は強く、高級感を醸し出したデザインも含めて好評をいただいています。
「健康と美容はカラダの内側から」という意識が高まる今、現地企業様からのリクエストにこたえるために、海外で販売する機会を得ました。それからプロラボホールディングスは海外進出を積極的に行っています。2022年5月現在、中国、香港、マカオ、台湾、韓国、ベトナム、シンガポール、マレーシアのアジア各国とアメリカなど世界15か国に進出し、世界へ活躍のフィールドを拡大中です。
マカオでは「ザ ベネチアン リゾート ホテル」や「ギャラクシーホテル」といった世界的なラグジュアリーホテル内にサロンも構えています。また、パリコレクションでは3年連続で、モデルのインナーケアをサポートするなど、業界内でも不動の地位を確立しています。さらに、海外向け新姉妹ブランド「プロラボコンセプト」は、中国の通販サイト「アリババ」が認めたブランドしか出店できない直営のTモールに選出され、注目を集めています。
世界的に生活習慣病が増加している世の中において、健康寿命を延ばしていくことは必要不可欠。だからこそ、インナービューティブランドを通じたアイテムの提供でグローバルなマーケットで事業を展開することが求められています。