2023年度 新卒採用 総合職採用

入社後3か月程度の研修を実施し、配属部署を決定いたします。
(ご希望職種がある方は面接時にお伺いいたします)

コンサルティング営業

全国18,000店舗以上に、サロン専売のインナービューティブランド商品を供給(卸販売)。
認定サロン(エステサロン・スパ・美容室・フィットネスクラブ・美容クリニック)へ、売上の最大化に向けた企画・コンサル・営業戦略の立案。

営業事務

バックオフィスで電話・メール対応、商品の受発注・在庫管理などの簡単なPC入力。購買業務。顧客管理業務。物量管理業務などをお任せします。

管理本部

人事・経理・経営企画の管理業務
人材面、経理面で会社を支える部署で、入社1年目から専門スキルを学ぶことができます。

※その他部署配属の可能性あり。

エントリーいただいた方には会社説明会のご案内をお送りさせていただきます。

待遇・福利厚生■昇給年1回
■賞与年2回/業績による
■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社用携帯貸与(職種による)
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度
■転勤手当
■ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備
■新型コロナウイルスの感染予防対策
■住宅手当(関東勤務のみ3駅ルール)
■グループ企業特別優待
勤務地東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
JR「田町」駅より徒歩10分
三田線「三田」駅より徒歩9分
浅草線「泉岳寺」駅より徒歩4分
(サロンカウンセラー職は各店舗での勤務となります)
勤務時間9:30~18:30
(サロンカウンセラー職は9:00~21:00の間でのシフト制です)
※休憩1時間
休日休暇■週休2日制(土日)
(サロンカウンセラー職は月8日休み:シフト制)
■祝日
☆イベント出店準備等により休日出勤あり(会社カレンダーによる)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔

先輩社員紹介動画