グループ全体を幅広く支える会社の要に

バックオフィスを支える経理・事務です。まずは経験・能力を考慮してできる業務からスタート。さらに、将来的には決算業務や経営分析に関わる資料の作成など、“会社の要”となる重要な業務もお任せしていきたいと考えています。積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です。

仕事内容

  • 売上入出金管理
  • 会計ソフト入力(会計ソフト:弥生会計)
  • 小口精算管理
  • 請求書管理
  • 請求書管理・発注書・納品書管理
  • 労務業務・勤怠管理
  • 各種資料作成などの事務

 上記の他、総務関連業務(社内イベント準備や備品発注など)をお任せする場合がございます。

攻めの経理でグループ全体の売上づくりを

「勝てる市場で、勝てる経営戦略を。」を軸に成長を続ける当社。エステティックサロンや美容室などのプロユースのインナーケアに特化した、酵素ドリンクやサプリメントなどのインナービューティ・プロダクトを製造・販売しています。商品の認知度アップに比例し、売上も年々拡大中。さらにより多くの方々にインナービューティの必要性を認知してもらうべく、インナービューティサロンも全国に展開しています。

締め月などは少しバタバタしますが、通常時は月平均の残業時間は20時間ほどになっています。しっかり腰を据えて働ける環境となっています。

必須条件

経理の実務経験をお持ちの方(業界・年数不問)

※簿記資格取得者は歓迎します。

こんな方を歓迎します

  • 何事にも当事者意識を持って取り組める
  • 周囲との円滑なコミュニケーション能力を持っている
  • アイデアを活かしながら業務効率化を図れる

◎配属先のメンバー構成

女性社員3名が活躍中。同世代の仲間同士で協力し合いながら業務を進めています。職場の雰囲気も良く、あなたもすぐに馴染めるはずです。

給与月給24.5~60万円+賞与(年間2回)
※経験・年齢を考慮の上、当社の規定により優遇
※固定残業代(45時間分を含む)
待遇・福利厚生■通勤交通費:3万円まで/月
■社会保険、労働保険完備
■見舞金、弔慰金規定
■健康支援制度
■退職金制度
■自社商品特別購入制度
■無農薬野菜特別割引制度
■医学財団資格取得支援制度
■役職者手当
■社用車あり
■社用携帯貸与(職種による)
■社員表彰制度
■産休・育休・時短勤務制度
■社内サークル補助制度
■社宅制度(当社規定有)
■家賃補助制度(東京都内勤務のみ 3駅ルール)
■転勤手当
■ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備
■新型コロナウイルスの感染予防対策
勤務地東京都港区三田3-7-18
THE ITOYAMA TOWER 7F
JR「田町」駅より徒歩10分
三田線「三田」駅より徒歩9分
浅草線「泉岳寺」駅より徒歩4分
勤務時間9:30~18:30
※休憩1時間
【出張有】
休日休暇■週休2日制(土日)※年間休日120日
■祝日
☆イベント出店準備等により休日出勤あり(会社カレンダーによる)
■夏季(3日)
■年末年始
■有給
■産休育休(取得実績あり)
■慶弔休暇
入社お祝い金当ホームページから直接ご応募いただいた方には、入社が決まった場合に「入社お祝い金」として30万円をお支払いたします。
※お支払の詳細に関しては当社所定のルールに基づきます。