グループ全体を幅広く支える会社の要に
バックオフィスを支える経理・事務です。まずは経験・能力を考慮してできる業務からスタート。さらに、将来的には決算業務や経営分析に関わる資料の作成など、“会社の要”となる重要な業務もお任せしていきたいと考えています。積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です。
仕事内容
- 売上入出金管理
- 会計ソフト入力(会計ソフト:弥生会計)
- 小口精算管理
- 請求書管理
- 請求書管理・発注書・納品書管理
- 労務業務・勤怠管理
- 各種資料作成などの事務
上記の他、総務関連業務(社内イベント準備や備品発注など)をお任せする場合がございます。
攻めの経理でグループ全体の売上づくりを
「勝てる市場で、勝てる経営戦略を。」を軸に成長を続ける当社。エステティックサロンや美容室などのプロユースのインナーケアに特化した、酵素ドリンクやサプリメントなどのインナービューティ・プロダクトを製造・販売しています。商品の認知度アップに比例し、売上も年々拡大中。さらにより多くの方々にインナービューティの必要性を認知してもらうべく、インナービューティサロンも全国に展開しています。
締め月などは少しバタバタしますが、通常時は月平均の残業時間は20時間ほどになっています。しっかり腰を据えて働ける環境となっています。
必須条件
経理の実務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
※簿記資格取得者は歓迎します。
こんな方を歓迎します
- 何事にも当事者意識を持って取り組める
- 周囲との円滑なコミュニケーション能力を持っている
- アイデアを活かしながら業務効率化を図れる
◎配属先のメンバー構成
女性社員3名が活躍中。同世代の仲間同士で協力し合いながら業務を進めています。職場の雰囲気も良く、あなたもすぐに馴染めるはずです。